スマートロードスター フルダ

手を出しちゃいました。。(爆 1/43サイズミニカー。

smart Roadster FULDA

■MINICHAMPS Limited Edition 2.204pcs 1/43

Smart Roadster
Mat Black ? Flat Black ?

ミニチャンプスの1/43 スマートロードスターです。ブルーのロードスターがいいなぁと思い探していて、ふとあまり見たことが無い黒いスマートロードスターを見つけました。。1/43サイズは我慢我慢で手を出さないようにしていましたが、耐えたスマートロードスター実車と違い我慢できませんでした。

ミニチャンプス 1/43 スマートロードスター

1/64スマートロードスターのミニカー


FULDA。。フルダというタイヤメーカー向けの特別仕様らしいです。イメージ カラーの艶消しの黒、マットブラックでの特注仕様です。。渋い!

でもですね。。ミニチャンプスのロードスターは。。3本スポークのアルミホイールなんです。。これってクーペ仕様のホールじゃなかったけか??

ミニチャンプス スマートロードスター フルダ

コクピットもいい感じです。。すごいですね。1/64サイズでは出来ない、もうひと声細部にこだわれる1/43サイズなんでしょうね。。ヤバイ。

同FLUDA仕様 リミテッドには

BMW Z4
Smart Roadster
Mercedes Benz CLK Cabriolet
Ford Street Ka
Alfa Romeo Spider
Porsche Boxster S

の6種?がパッケージ裏に紹介してあります。

SCHWARZ. BREIT. STARK. 。。って何??

FULDA – Reifen – SCHWARZ. BREIT. STARK.

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 魅衣呼 より:

    初めまして、こんばんわ。
    スマートロードスターに乗ってます魅衣呼と申します。

    スマートロードスターにご興味がおありのようですね~
    自分も約2年前に購入して惚れ込んでいます。
    もし機会があれば試乗してみることをお勧めしますよ~、、、って、あまりディーラで見かける事はないですね(^^;

    こちらのミニカー、なかなかデキがよいですね~
    ボンネットあたりのラインとかいいですね~

    3本スポークのホイールは、本国仕様のカタログなどでは見かけますので、あちらではあるようですね~
    このホイールはナカナカ迫力ですよ。

    では。

  2. こてつ より:

    魅衣呼さん はじめまして こんにちは。
    blogも以前からこっそり?!拝見させていただいています。僕も福岡なもので。

    薬院三菱に中古があるようなので見せてもらおうか悩んでいたりしますが、「欲しがるムシ」が起きるとまずいので我慢してます(W

    縁があったら是非乗ってみたい車の一台に確実になっちゃてます。

    また、ときどきblog拝見にうかがいます。

  3. 魅衣呼 より:

    ブログみて頂いてありがとうございます~

    薬院の三菱に中古があるのですか?

    あそこはまだスマート扱ってくれるのですね。
    そいえば地元の三菱でアイを見に行った時にお姉さんが『スマートはあそこでしか(近隣では)メンテできないんですよぉ』と言われてましたのを思い出しました。

    今度機会があればひやかしにでも行って見ようかな(^^;

    是非一度乗ってみて下さい!とりこになりますよ!(ォィ(^^;

  4. こてつ より:

    えぇ、もう。。考えているだけでもヤバイですからねぇ(W

    遠出してROMチューンやって、アーシングやって、雨漏り対策はこうだとか、窓こうやったら風巻き込みにくい。。だとか。ステアリングはブラバスだ!とか。。頭の中は着々と(爆。

Highslide for Wordpress Plugin