eBayを代行で!

Yahoo!オークションはよく利用しています。普通の販売ではなかなか手に入りにくいものなどを手に入れたりと結構重宝しています。

ミニカーを少し集めると。。あちゃら製などメイン流通が海外のモノがあり、日本国内ではさらに手に入りにくいものがあったりします。

世界最大のオークションサイトのeBayをみるとヤフオクには無いものが出品されていたりして、コレ欲すぃ~いっなってしまったりするわけです。海外オークション初参戦?!


eBayもアメリカだけでなくドイツ・フランス・イギリス・イタリア・中国。。etc.etc. 各国のeBayがあるようです。

アメリカ・ヨーロッパなんかは輸入車多いですから、ご当地のミニカーが結構あったりするのでしょう。でも、モノは写真見たら大体分かるのですが、システム的なところが、さーーーっぱり分かりません(爆

英語ならまだしも、それ以外の言語だったらお手上げ状態。。厳しい。
(英語に変換するページがあるみたいですが。。)

ちゅうことで、代行をお願いできるところを色々当ってみました。業者さんというよりは個人の方と言ったほうが近いかな。。ご当地在住の日本人の方にお願いして海外オークションの商品落札をご協力いただくことになりそうです。。まぁ、お目当て商品の発送がご当地国内のみ発送だからってのが大きな理由のひとつでもあるわけですが。。

楽しみです。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin