遅ればせながら、なだぎR-1

ちょっぴりダラダラめにながら仕事をば。。R-1グランプリなんか見ながらやっていたわけですが。。

なだぎ武 R-1優勝!

。。個人的にはね。芋洗坂係長のほうが「そのとき、そのタイミング」では面白かった様に思いました。会場の沸き方もね。


なだぎ武は安定感って感じですね。

ナベアツはあほ過ぎるけど、一番最初が一番腹痛だった。。ちょっぴり免疫できた??

。。でもね。

その日一番笑ったのは、夜にあってた爆笑レッドカーペットの「オードリー」でした。
微妙なナイスタイミングのズレ加減が絶妙。

R-1関係ないぢゃん(爆

それはそうと。。みんな(なだぎ武芋洗坂係長世界のナベアツ)年上ぢゃぁーん(爆。。「さん」つけないと(WW
最近、おっさんくさい年下さんが多いが、このひとたち、まんまおっさんだったのね(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin