ロッドホルダーです

ここ数年は使ってないんですが。。(爆
クオリスは、釣竿がさくっと入るようにってのも重要な選択ポイントだったわけで。
で、一応ロッドホルダーも取り付けています。

ロッドホルダー

たしか、カーメイトの5ロッドホルダーZR301というタイプだったと思います。


車用のロッドホルダーは、たぶんカーメイトがメジャーだと思います。色んなタイプのモノが、いろんな種類の車用に用意してあります。

カーメイト ロッドホルダーを探す

フィッシングギア|カーメイト|ファーストストライク|ロッドホルダー各種

お手軽なシングルホールドタイプです。グリップ部分をホールドして、あとはロッドのしなりで天井に押し付けるような感じで取り付けます。
ロッド5本までホールドできます。。当時コレくらいのロッドホルダーで十分でした。なんせおかっぱりバサーでしたから、せいぜいロッド2~3本持って行くのがいいところでしたから。

でも久しく釣り行ってません(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin