ダイコー ブルーダー BS-56L

自宅の引越しに伴い。。ネット停止中。。ので、過去にさかのぼって会社からエントリーです。

再び釣りに行くようになって(というのももう彼是10年前後近くなりますか。。)最初の方に購入したロッドです。

ブルーダーBS-56L.

ブルーダーの名前のごとくブルーメタリックの綺麗なロッドです。
当時、入門用にはナカナカで癖が無くベーシックなモデルだった記憶があります。


スピニングタイプの5.6フィート?かなライトアクションのロッドです。
普通に現役でもいけそうなロッドだったのですが。。その後のロッド購入であぶれてきましたので、中古売りに出そうとしたところ。。

机にカツンッ!ってティップを打ちつけて折っちゃいました。。もったいない。

ので、修理をしてへんてこりんなアクションで使うのもなんですから。。ゴミと化してしまいました。。残念。

記憶ではブラックバスの自己レコード54.5cmはこのロッドであげたような。。気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin