自己レコードのバスです

もうかなり前になっちゃいました。。一応、自己レコードのバスです。

自己レコードのブラックバス

自己レコードバスは54.5cm。。一応50オーバーあげましたが、一度だけな気がします。
もう少しで50オーバー!。。は結構ありますが、やはり壁ですね。。で、55がまたひとつの壁ですね。

。。最近は、全くバス釣り行ってませんね。。

どこら辺からですかね。。特定外来生物指定??でしたっけ??なんか、えらい叩かれまくって肩身の狭い状況に陥りつつありましたので、静観したところもありますね。。


中学生のころもブームがありましたが、今から10年前後くらい前にまた、えらいブームがありましたか??ちょっとブームがひどくて周りの状況がアカンすぎでしたね。

もちょっと、ひっそりと楽しめるくらいでイイのにねぇ。。

タックル大事に保管。。使えよ!状態ですが、また折を見てバス釣りに行きたいですなぁ。。

<追記>
ふと。。レコードバスはどこで釣ったんだっけかな??

前過ぎて忘れてしまいました。18年前ですか。。

たしか。。頓田貯水池だった気がするのですが。。

岬の先的なところまで出て行って釣った気がするんですが。。

行ったら思い出すかなぁ??

久末貯水池とかも良く行きました。仕事前に超早朝から。

えらく遠出していたものです。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin