Bloodhound.Packed.Jmp??

OB会の写真データを先輩からUSBメモリでもらいました。。

ついでに、そのUSBメモリからウィルスももらいました。。(爆

  orz

ウィルスはいらないですよぉ~(泣


USBを挿してエクスプローラーが開いたとたん。。ノートンくんが反応!

もうコレで感染ですよ。。かなすぃ。

「すべてのファイルとフォルダを表示する」 にしても勝手に 「隠しファイルおよび隠しフォルダを表示しない」 になっちゃうわけです。
めっちゃ隠れていたいわけでしょうか。。

Bloodhound.Packed.Jmp駆除成功?

kavo・mmvoの駆除・予防・復旧

mmvo.exe と格闘・・・まとめ

mmvo.exe関連ウイルス

こちらを参考に「7-Zip」っていうのをインストールし、隠しファイルを見つける。。本来の使い方じゃないなwww
ホントは圧縮するためのソフトでしょ。隠しファイルも見えるっていうのを利用するだけ。

で、怪しいファイルを削除して。。って挿しっぱなしだったSDカードにまで感染しとるし。。

  orz どこまでも。。

まぁ、なんとか それっぽいファイルを削除して削除して。。レジストリいじって。。駆除完了!

ってか、先輩!役所のPCにも感染してる可能性が大ですよ。そんなに悪さするウィルスではなさそうですけど。。

流行ったのはもう少し前っぽいな。。なんか、みんなよりも遅れてインフルエンザにかかった気分です。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin