わんわん物語 パスタ食べたい。。

英語タイトルと日本語タイトルが結構違いますね。。
「わんわん物語」。。「レディー アンド トランプ」です。

lady_and_tramp わんわん物語


昔、小さい頃この「わんわん物語」の絵本を読んだ記憶がありますが。。記憶どおりか、記憶違いか。。??

レストランから貰ったスパゲティーを2匹で食べて。。同じ一本を食べて。。チューします(W
のパッケージになってますね。

スペシャル・エディションとかプラチナ・エディションもあるみたいですが。。見詰め合って食べちゃぁいけませんよね。。食べていたら思わず。。おっとぉ!ってのがいいのに。

わんわん物語 スペシャル・エディション
わんわん物語 スペシャル・エディション ディズニー

ブエナ・ビスタ・ホーム・エンターテイメント 2006-03-17
売り上げランキング : 6986

おすすめ平均 star
starロマンチックな犬の恋物語
starこんなにロマンチックな犬の話は他にナイ!
star待ちわびました

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin