ダンボみたいに空を。。

ダンボみたいに空を飛んでみたいですな。。昨日は、ヘリウムガスの風船で人は飛べるか!?ってのを嵐がTVでやっていましたが(W

ダンボ

力学的?飛行力学??ってのがあるのかな?それからいくと、人が飛ぶためには超デカイ羽・翼がいるそうです。

ダンボ – Wikipedia


ダンボの大きな耳でもホンマはあかんやろ。。もっとでかくないと。

ダンボ
ダンボ ディズニー

おすすめ平均
stars友達を信じて!そして自分の力を信じて!
stars長年愛される作品なわけだ。
stars2人の娘はダンボが大好きです。
stars名作です!

Amazonで詳しく見る by G-Tools

日本での公開時は『空飛ぶゾウ ダンボ』っていう題名だったらしいです。

ダンボ
ダンボ ウォルト・ディズニー フランク・チャーチル ジョー・グラント

おすすめ平均
starsダンボは、動物がいっぱい。
starsドラッグムービー
starsvery charming film
starsダンボはカワイイ子象

Amazonで詳しく見る by G-Tools

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin