くまのプーさん完全保存版

くまのプーさん 完全保存版です

くまのプーさん 完全保存版

くまのプーさん 完全保存版

ぶっちゃけていいですか?プーさんの声最初に聞いたとき、ちょっぴりがっかり?愕然?としました。。えぇ~っ!!おっさんぽい。。

普通のときは可愛らしいんですが、考えているとき。。眉が変っ!


くまのプーさんでは。。陽気なトラのティガーが好きです。。なんとなく。あと、正反対に陰気なロバのイーヨー。。いい味のキャラです。

くまのプーさん / 完全保存版
くまのプーさん / 完全保存版 玄田哲章 小宮山清 八代駿

おすすめ平均
starsとにかく全ていい!!
stars子供のいる家庭に。
starsほんわか
stars「時代の流れを感じさせないクオリティー」
starsのんびりなごやか

Amazonで詳しく見る by G-Tools

やっぱりプーさんはぬいぐるみだな。。声聞かない方がイメージよかったかも。。
繰り返し見てたら違和感なくなるかな。。ってか、大の男が独りでくまのプーさん見てたらキモイな(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. x5_452 より:

    お久しぶりです。
    以前私のブログでKI51PV-754についてコメントを頂き、
    時々拝見させて頂いてました。

    > 大の男が独りでくまのプーさん見てたらキモイな

    ぜんぜんそんなことないです!
    私も30過ぎてリロ&スティッチにハマっております。
    ディズニーアニメの声優って微妙ですよね(苦笑)。
    ミッキーの声とかも聞くと???って感じです。

  2. こてつ より:

    こんにちは コメントどうもです

    ですね、よくよく思い出したらミッキーの声(吹き替え?オリジナルってどんなでしたっけ??)も微妙でした(W
    無声キャラの方がいいのかもしれませんね

Highslide for Wordpress Plugin