中古マンション物件拝見

中古マンションの物件を少し見せて頂きに行って来ました。

1件目は。。なんというか、想像というか思っていた状態と超かけ離れていて、ひどい有様でした。前オーナーの荷物というかゴミというか。。ぐちゃぐちゃです。

こんな状態で売りに出しちゃぁいかんだろ。


価格的に非常に魅力的でしたが、荷物、ゴミ処理や、リフォーム等で掛かる費用を見積もって追加していくと。。結構高なるじゃん。。意味ない。

2件目は。。前の物件のギャップで、普通かなというところも良く見えちゃいます。余裕があればやっぱり修繕リフォームはしたいもの。。
そうなってくると少し高くなってくるわけですが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 中古マンション物件拝見 パート2

    日曜日も前日の中古マンション物件拝見に引き続き。。というか、別の不動産屋さんと都…

Highslide for Wordpress Plugin