ため息まみれ

ここ最近結構気になっているのが、会社の後輩の「ため息」。。もう、一日に何十回とため息ついています。。

っちゅうか、なんかこっちまで気がめいってきてしまいそうになるので少し控えて欲しいところがある。。

ストレス解消のために、もっともっとため息をつこう! 気軽に腹式呼吸「ため息健康法」


0円で今日からできる「ため息健康法」

でも、こんな風に「ため息」はため込んじゃぁいけないらしいです。。あんまり周りに好印象じゃないと思うんだけどな。。

ため息、ため息した「ハァ~。。」でなく深呼吸のようにすりゃ、もっと印象も違うのにねぇ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin