一転、合格者受け入れ

福岡県飯塚市の私立日新館高校の2005年度入試で合格者に合格通知を出した後、経営上の都合で合格取り消し&廃校時期の決定があったそうです。それが保護者や各方面からの批判の声が上がり一夜にして撤回、合格者の受け入れが決まったそうです。


合格者側から見ればかなり当然のごとく感じられるかもしれません。まぁ、合格者発表をする前に。。2005年度試験をする前に。。など順番というか筋間違えてるんちゃうというところが大きいですが、これが企業だったとしたらこんな訳分からんことがありえるのでしょうか??

てか学校も一応企業なんだが。。

入学金を取ったわけではないので、人数を確認したうえでの「やっぱでけん」はありっちゃぁ、ありな様な気がせんでもない。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin