ゴルゴセット?!

連れ曰く【ゴルゴセット】だそうだす。

ゴルゴセット

ゴルゴセット・・・ゴルゴ13のスナイパーセットのようになった引き出し。。のこと?!

ばらしたライフルが本当にこんな感じでアタッシュケースに入っているのかは。。ナゾ!


なんか、この引き出しネタで笑われておりますが、きちんとしててイイと思うんだけどなぁ。。モノが無くなり難いですよ。。他の人が借りにくいという話もある。

前の会社の最初の赴任先で皆さんこんな感じの事をされていました。ウレタンや発泡スチロールの板に文具の配置を決めて切れ込みを入れてやります。。切り抜きと言ったほうがいいかな?で、それぞれの文具。。シャーペンにもマジックにもマーカーにもハサミにも。。個別に名前貼ってます。。コレデモカ!!というくらいの紛失対策ですな(W

何故か、忘年会のときのネタにあがりましたのでゴルゴセットでエントリー♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin