レイザーラモンHGがURのCMに

URといったらUR都市機構のことです。

UR都市機構とは
都市機構。Urban Renaissance Agency。略称「UR」。
都市基盤整備公団と地域振興整備公団の一部が統合されて平成16年(2004年)設立された独立行政法人。
いわゆる「公団住宅」を取り扱う。
なお、都市基盤整備公団は住宅・都市整備公団から平成11年(1999年)に設立された組織。
はてなダイアリー – 都市再生機構とは

UR都市機構のUR賃貸住宅でなんとあのレイザーラモンHGをCMに起用しているわけですよ。。


気でもふれたのでしょうか??(W
いや、NHKも紅白にレイザーラモンHGを出そうかという動きがあるくらいですから、かなり売れてる時の人は使え的な風潮が蔓延。。あたりまえかな。

UR都市機構ホーム > 住まいのご案内 > 関東エリア > 「UR賃貸住宅」特別バージョンCM
「新居フォー!」。。らしい

なんてったって元は、公的機関ですからねぇ。。古いしがらみみたいなのをぶっ壊そうという動きでもあるのか、ナゾですが。。
まぁ、なんちゅうか品も節操も恥もすべて捨て!みたいな。。

なんせ、UR都市機構自体のCMに小倉優子の「小倉UR子」ですからねぇ
親しみやすい身近な感じを出そうという意図かな?

レイザーラモンHGさんを起用したUR賃貸住宅のCMアンケートにご協力ください。

アンケート結果がちと気になる。。(W

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. foxy より:

    はじめまして、こんにちは。
    HGをCMに出しても中身は何もないですけどねぇ。
    小倉優子のは好きでした。
    でも中身は無いですねw

  2. こてつ より:

    foxyさん はじめまして こんにちは。
    確かに、そうですよねぇ。面白みはあるんですがね。

Highslide for Wordpress Plugin