お歳暮と宝くじ

朝は、会社の週始め会議でしたので会議に出てから天神にお歳暮頼みに出ました。

大丸パサージュ広場には、今年もペットボトルツリーが。。今年のはタダ積み上げるだけぢゃなくカットしてあります。で、でかさ?高さも去年より一回りほどでかく感じました。。気のせいか、ホントに大きかったかは???ナゾ。


サクッとお歳暮お願いするはずが、結構な待ち時間。。人多いなぁ。お歳暮の依頼が終わったら、お歳暮のおまけ?を頂きます。ピエトロドレッシングです(W

で、次は!!宝くじさ!。。。なっ、なんなんだ!この行列はっ!!

いつも?例年?の倍ぐらいは並んでます。。今日は、月曜日だけど大安なのさ。。皆、考えることは一緒だということだね。ボチボチ列を進んで待つこと??分。。お昼になっちゃいました。。長く並んだ分、当る確率が増しているといいんですが。。んなこたねぇ、ですな。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin