調査中になってたヤマトメール便

ヤフオクで落札した本をメール便で送っていただきました。

追跡してみると。。

?!

「調査中」


しかも、通常配達の営業所ではなくて。。少し違う拠点が表示されている。。

何故に??

問い合わせを入れてみた。

(どうせ待たされるだろうからプリントアウトしてFAXで。)

。。

ヤマト運輸から電話がありました。

誤配送で違う営業所にいってしまったので転送中とのこと

まぁ、急ぎ調べてみてよかった。

 

まぁ、メール便は何度か紛失の類を経験していますから。。

・封筒が破れて中身が落ちて無くなっていた。
・投函済みになっていたがポストから盗難?!された(個人的には配達者を疑っているが)

有り得る事として、そう動じなくなってるな。。

ちゃんと配達してね。ヤマトさん。

安いのは有りがたいんだから。

本当は、DM系じゃないとあまり使えないんだろうけどね。。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin