赤いのは、まだ先

今日はオフクロの誕生日でした。ので、ケーキ買って実家へ。。

せっかく実家に帰りますので♪♪。。車洗おう(W &散髪行ってこよう(W
ってことで、自分の用事まで済ませてしまいました。

夕飯はせっかくなので出前を。。僕と真ん中の妹との二人のおごりで。

寿司と料理


還暦はもう数年先ですが。。なんかちょっと豪華すぎじゃね??
またまた正月が来たみたいです。

で、
ハッピーバースデイ ケーキ
やっぱり今の季節は苺ですか?

ケーキを買うときはだいたいココです。VIS・A・VIS 結構、カラメル系が美味しいですし、家族にも好評です。結構イロイロなケーキを選びながら試してますが、年に数回ですからポイントカードたまりませんねぇ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin