コンシンナっていう植物らしいです

コンシンナとかコンシンネとかいうのかな??

コンシンナ

観葉植物 販売・通販・ギフト/ 観葉植物 ドラセナ・コンシンナの育て方
リュウゼツラン科ドラセナ属。。?!なぬ?


100円ショップで購入しましたが、普通に植木屋さん?お花屋さん??とかで売ってある「コンシンナ」は不思議な幹?ニョキニョキした幹のある樹のモノをよく見ます。ので、自分が買った「コンシンナ」とは全然印象の違うほかの植物みたいです。

自分の買った「コンシンナ」はちょっぴりピンピンしたオリヅルランっぽい??

リュウゼツラン科ドラセナ属ということは、ドラセナ・マッサンとかミリオンバンブーと同じ仲間になるんですね(W

コンシンネ コンシンネ コンシンネ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin