カステラは超失敗。。

手作りのカステラなんかを初心者がいきなり手を出すのは無謀でした(爆

ってか、手動の限界を感じた今日のカステラ手作り。。交ぜが全然足らないまま、超重たいカステラ。。いやコレはカステラじゃないな(W。。スポンジ状というよりはゴム!

膨らみませんでした。。orz

カステラ – Wikipedia


ハンドミキサー買うか??カステラのために??。。どうすっか?

まぁ、とりあえずパンあたりでボチボチ練習しましょ。。強力粉なんか使い慣れないからなぁ

そうだ!ロールパンだって最初は失敗気味でした。。今回のカステラは、気味どころか大失敗ですが(W
あんど、ロールパンもまだまだ一勝一敗?!

。。。卵もったいなぁ

抹茶カステラ カステラ カステラ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin