TOR-1830GDH食器棚です

トラットリアのTOR-1830GDHって食器棚です。トラットリア シリーズは、なかなか価格もお手ごろでシンプル&使い勝手よさげ。。ってことで。

TOR-1830GDH

台所の背面のトータルスペースを考えて冷蔵庫、食器棚、ゴミ箱、キッチンカウンター?と置き場所配置を考えながら揃えていきました。。スリムで置き場所に困りません♪


ちょっぴり、マイナス点は。。中棚?間仕切り用の棚板が。。もう一枚欲しい!!でないと、中途半端に高いスペースが開きます。背の高い食器がある場合や、その他収納の得意な方はそう困らないのかもしれませんが。。

っということで、このトラットリアのTOR-1830GDHを購入したお店にちょっと無理にお願いしまして別途中板と金具を取り寄せていただきました。ありがとうございます。

トラットリア スリム食器棚 ホワイト TOR-1830GDH Amazonで詳しく見る
トラットリア スリム食器棚 ホワイト TOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH トラットリアTOR-1830GDH

自分のうちの台所は基本白色統一ですが、木目調?のトラットリアTOR-1830GDHもあるようです。。
やはり新生活。。台所周りも一応ちゃんとしないとねってことで。。

トラットリアTOR-1830GDH。。組み立ては、じっくり慌てず時間をかければそう難しくありませんが、女性等非力な方は2人で組み立てした方がよいかもしれません。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin