ウインナーロールとか

ウインナーロールとか作ってみました♪ ちょっぴり贅沢仕様です。

ウィンナーロール

。。こんなパン作るとか全然アイデアとしてなかった(W 想像力乏しいなぁ
おぉっ!そんな手もあるなぁ。。的、電球ピカーン。 d(^-^)


チーズパンとかウィンナーロールとか。。菓子パンというよりおかずパンみたいなのもいけるわけですね。

あっ、チーズパンとかぶどうパンとか、小中の給食のときはホジクリ出して先に食べてしまって、プレーンパンにして食べてたな(WW

ウインナーロール ≒ ホットドック ??  ちょっと違うかな?

どんな感じのウインナーがちょうどイイのかな? ってか、スーパーにいろいろ種類があるわけではないので適当に粗挽きウィンナー。。ポークビッツみたいな小さいのを隠し入れるのもアリ??

ウインナーロールパン ウインナーロール(3ヶ入) ウィンナーロール

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin