シンデレラ

ディズニーです。誰もが知ってると思います「シンデレラ」。
このDVDがやっと発売されます。今まではレーザーディスクしか。。いや日本語吹き替えなんかはビデオでもあったわけですが。。
前はしばらく字幕スーパーにこだわってビデオテープを集めていましたが、DVDが主流になってからはほとんど売ってDVDを集めています。


で、長らく待ちました「シンデレラ」がやっっっっっと!出ることになったそうです。発売予定日は2005/10/21です。Amazonで早速予約しました。

シンデレラ プラチナ・エディション (初回限定生産)
cinderella

初回限定で22%OFFらしいです(時期によりOFF%が違います)。

「アラジン」の発売も待ちましたが「シンデレラ」は長かったですねぇ。何年待ったでしょう。
プラチナ・エディションとスペシャル・エディションがあるようです。。いや他にもバージョンがあるかも。。ディズニーDVDカテゴリや宮崎駿DVDカテゴリでも作りますか?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin