確定申告してきました

住宅ローン控除の申請を含め。。確定申告に税務署行ってきました。

あらかじめ「平成18年分 確定申告書等作成コーナー」で確定申告の書類を作成していましたので、まぁ。。提出するだけだったのですが、少し自信が。。ってのもありましたので、一応作成コーナー?にいらっしゃる職員の方に確認して頂きました。


住宅ローン控除の申請に必要な書類 もきちんとそろえており、不備もなかったようで。。結構すんなりと(W

よかったよかった。。まぁ、住宅ローン控除といっても、ちゃんと申請すれば少ーしだけ還付しましょうぐらいのモノですから、そんなに期待するほど返ってはきませんよ~。。でもシナイよりマシ!。。あっ、ローンの額が大きければそれなりの額にはなるでしょう。。

来年からは会社の方の年末調整でよいことになりますが。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin