KD-400デジタルクッキングスケール

タニタのデジタルクッキングスケールです。KD-400っていうタイプらしいです。。

KD-400 デジタルクッキングスケール

カードのポイントで頂きました。。コレ貰うヤツも貰うヤツですな(W
普通の料理にも使えそうですが、やっぱりちゃんと量を量るパン・お菓子作りに重宝しますね。

コンパクトにたためてしまえるスタンド?仕様。ナイス!


グッドデザイン受賞??しているという噂も。。いや確かに立てて収納できる便利なデジタルクッキングスケールですから、チョッとしたところに片づけできますからね。
ちゃんと緯度誤差調整の設定が出来ます。。地域設定機能っていうのかな?引っ越しても何処でも使えますよ。

KD-400を探す

スタイリッシュデザインで高精度!デジタルクッキングスケール。デジタルクッキングスケール K… 立てて収納できるのが嬉しい!重力の影響も解消します♪TANITA デジタル クッキングスケール… 【送料一律525円】 TANITA タニタ デジタルクッキングスケール KD-400 SV

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin