2007ホークス初白星

昨日の開幕戦は惜しかった。。中継ぎ陣が薄氷の1点を守りきれませんでした。。せっかくの。。まぁ、この言葉の続きは。。。ちゃんと今日の試合でも結果を出して、やってくれそうな予感をさらに増してくれました!!

多村セーンシュッ!!

多村選手 インタビュー


イイですねぇ~。イイ!!いい仕事しますね。怪我さえなくフル出場できたら、そりゃぁかなりの戦力になりそうです。間違いないでしょう。つなぎの器用なバッティングも出来そうだし、なにより長打も期待できる。。

多村選手 & 和田投手

今日の和田投手もなかなか良かったですねぇ。。序盤までは完璧に近いです。中盤から終盤にかけて何度かピンチがありましたがキッチリ切り抜ける粘り?気迫?も見れて頼もしい限りです。今年も期待できそうだな。球キレてたしなぁ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin