砂かぶり席

球場の改造で「砂かぶり席」や「エキサイトシート」が増えてくる?!

聖地に誕生!甲子園砂かぶり席

新聞で見ましたが、福岡Yahoo!JAPANドームもファールゾーン改修で東京ドームの「エキサイトシート」ような席を増設する計画があるとか。。

あった
もっとエキサイティングに ヤフードーム大変身


確かに、間近で見る野球は迫力が違うと思います。バックネット裏に侵入(内緒。。(爆)しただけでもスゲーものがあった。。機会があればそんな席で見てみたいものだ。

福岡Yahoo!JAPANドームには「スーパーボックス」なるものがあるが、アレは個人的には正直いただけない。。球場全体は広く見渡せるが、ちっちゃくて見えへんよぉ~。部屋の中にあるテレビ見てましたから。。意味無いぢゃん(W

機会があれば一度は球場観戦されることをオススメします。
実況は聞こえないけどね(W。。あの歓声と地響きのような球場の揺れを体感するとサブイボ出ますよ。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin