千葉ロッテ日本一

31年ぶりらしいです。。今年の初めからの強さを思い起こすと、とてもそんなに遠ざかっていたチームには思えません。

阪神タイガース相手に戦った日本シリーズ。しばらく実戦から遠ざかってしまったタイガース。。なんていう言葉も言い訳にしか聞こえないくらいの怒涛の強さでした。むしろ、レギュラーシーズン以上の強さだったんぢゃなかったでしょうか。


4連勝で日本一。。事実上、ソフトバンクホークスとの戦いが日本シリーズだったということにしてあげてください(W

おめでとうございます。お疲れ様でした。

追記。。
朝ラジオで街の声を伝えていました。。阪神タイガースのとあるファンの声

「ロッテに負けたんじゃない。村上ファンドに負けたんだ!」。。

八つ当たりぢゃね?って思うけどコメント自体には笑ってしまった。

コメントは風刺が効いているがしかし、事態自体にはいささか。。金儲けだけのアイテムになりさがらないことを切に願います。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin