SC-300物干し頂きました

前の会社の先輩にお願いして生活用品部署の製品。。セ○スイ物干し頂きました。。何で伏字にしてんだっ(W

SC-300

花粉や黄砂のときになんか室内に洗濯物干すでしょうし天気が少し悪いときや夜間。。女性の場合なんかは、室内物干し結構重宝します。


ぶっちゃけ、こんなにイイ物干しいただけるとは思っていませんでした。。内務の女の子のオススメらしいです。。ナイスフォロー!
2段になっていて、かなりの量の洗濯物干せます♪ 最上段は洗濯ばさみが沢山!

SC-300ステンレス物干し SC-300ステンレス物干し SC-300ステンレス物干し SC-300ステンレス物干し SC-300ステンレス物干し

乾燥機能は、なるべく使わず室内でも干して洗濯物は乾燥しています。。節約、節約!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. ようぶん より:

    なんか聞き覚えのある品番じゃないですか??
    それは、もしかして・・・
    私がいた部署の商品(笑)
    お取り扱いには十分お気をつけくださいませ。
    意外と安いのよん♪

  2. こてつ より:

    ぴんぽ~ん♪
    タダで頂いたものですから、十分です。ってか十分すぎ。
    おねだりしてみるもんです。ラッキーでした(W

Highslide for Wordpress Plugin