イカとアサリの炒め物

イカとアサリの炒め物。。です。

イカとアサリの炒め物

シーフードっぽいのが食べたいなぁ。。ってことでイカの炒め物でも作ってみることにしましたが、少し寂しい。ので、春といえばアサリ!まぁ、ちょっと旬の「あさり」か不明ですが、ボイルアサリを追加。


で、野菜は何にしようか。。アスパラとかイイんでしょうが、そういえば、この間のダイコンの葉っぱが残ってたなぁ。。使い方よう分からん!っていうダイコンの葉を一緒に炒めてみました。

シーフードのバター炒め。。少し醤油でアクセントを。。まずまずかな。。

大根の葉っぱで、さらにダイコン飯とかも。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin