やっぱカレーでしょ!

やっぱ定番はカレーでしょ。。何の定番???

カレーライス

。。とかいっても市販のカレールーでお手軽カレーライス!!


大学生の頃の独り暮らしのときは。。だいたいジャワカレーでした。。自分の中では結構合ってるわけですが、今はジャワカレーのプレミアム??カロリーオフでも美味しいカレーです。。でもね。。日替わり特化、安売りは無いよね。。

ということで、安く買えた「こくまろ」カレーと「2段熟」カレーです♪。。ブレンドですよブレンドカレー。。なかなかイイ味です。。もう少し煮込まれるともっといい味でしょう。

カレーライス

カレーライス カレーライス カレーライス

サラダは大根サラダです。。ナイス!自分。。意味不明(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 残ったカレーでカレーうどん

    残ったカレーでカレーうどんにしました。。少し前ですけどね(W カレーうどんってサ…

Highslide for Wordpress Plugin