ジャミン・カーではぴばすでい

大名のジャミン・カー(JAMMIN・KAH)っていうタイ料理?エスニック?多国籍??アジアン料理??なお店に奥さんが連れて行ってくれました。

ジャミン・カー(JAMMIN・KAH) アジアン家具・アジアン雑貨の専門店 カパロロ
ジャミン・カー(ジャミンカー) – Yahoo!グルメ

ジャミン・カー
店内。。通された部屋の。。上の置物。。何処撮とんじゃぁーい♪

めでたく?!ひとつおさーーんになりまふ。せっかくの連休(僕だけ)なので、一日早いですが。


「ココナッツミルクがね。。」って説明してもらって。。

「たまには違った感じのお店の料理も」。。とは言ってみたものの。。甘いの??お酒と??
って、少しだけ?半分?恐々。。ww

オススメの生春巻き。。
ジャミン・カー 生春巻き

。。。しか撮ってねぇ。。orz

食べちゃって気づいた。

なにやってんだい。ダメじゃん。

(メニューには載ってない??)ココナッツミルクの鍋。肉も海鮮も野菜もたっぷり。
ココナッツミルクしゃぶしゃぶ??ココナッツミルクの豆乳鍋風??

入れた食材のダシとココナッツミルクがイイ感じにコクがあって、後から辛くて美味しかったです。

画がない(爆

チャーハンぽいのも鶏とカシューピーナッツの辛味噌炒め物も美味しかった♪
自家製ウィンナーは。。ウィンナーじゃなくて「皮包みつくね」と思って食べようw(爆

。。全部 画がない(爆

○○ラッシーって飲み物がイロイロあります。ヨーグルトっぽい甘い味でした。
名犬ラッシーじゃありません(実におっさんっぽい(爆)
昔、プラッシーとか言う飲み物があったとか無かったとか。。そんなのを聞いたことが。

プラッシー – Wikipedia

ラッシー – Wikipedia

名犬ラッシー – Wikipedia

かなり、たらふく食って帰りました。美味しかったです。ご馳走様。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin