「一人負け」ドコモ値下げへ。。らしい

「一人負け」ドコモ値下げへ スマホ巻き返し図る

何もわかってないな。料金だけじゃぁ、無い気がするんですがね。

かなり多くの人がドコモからiPhoneでたらそっちに行くっていってんのに。。

どんだけ頭固いねん。


iモード とか iメール に固執しすぎなんじゃないかと思いますよね。

まぁ、こだわることは多少大事だとは思いますが。。

変らないと取り残されるだけですよね。

ギャラクシーがぁ。。って強がっている方もいるみたいですが、

意外とドコモからiPhoneでたらその方たちさえも乗り換えたりする気がする。。

それくらい重要なカードな気がするんですがねぇ。。

 

ドコモ仕様のiPhoneとか要らんのですよ。たぶん。

iPhone + 安定している(と妄想されている)ドコモ回線

が望まれているだけだと思うんですがねぇ。。

 

最近ドコモも回線障害多いらしいから、安定性もあやしいですけどね。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin