通勤で暑いので。。

会社への通勤は徒歩です。

今朝は、朝から部屋の掃除機がけとかしてたら。。いつも家を出る時間過ぎとるやないかぁ~(汗

って、結構早足で会社へ。。


セーフ!十分間に合いました。途中で踏み切りにつかまらなくてよかった。

結構な運動でしたので、暑いくらいです。

上着もTシャツも脱いで。。上半身裸で涼んでいたら。。

ピンポーン。。宅配屋さんが来てしまった。。やばっ、こんな格好で出てもいいかな??

 セクスィー???(爆

まぁ、別の社員の手があいたから出てもらえましたが。。

パンツ1丁じゃない分多少は、ましじゃないかなと思うんですが、いつもの配達員さんじゃなくて別の方とか、女性の配達員さんだったりしたら目も当てられませんね。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin