顔を見ないで置いていくサンプル試供品

ピンポーン。。(以下インターホンで。。)
「ハイ」

「○×牛乳でーす。。サンプルここ(玄関前)において行きますんで試してみてくださーい」

「。。はっ??」

「牛乳のサンプルでーす。ここ置いときまーす。」

顔を見ないで置いていくサンプル


(すぐには状況が理解できませんでしたが理解した時にはもう既に置き去って。。)

そんな怪しいモン飲めるわけないだろ~!!

有無を言わさず置いていくような。。放置していかれるようなサンプルを。。飲めますか??
僕は無理です。

おまいさんホンマに「○×牛乳」かぁ~っ!!って疑われても仕方がなくね?
何か入ってんちゃう~ん!!って疑われても仕方がなくね?

ほんっと、申し訳ないけど。。飲まずに捨てました。。ゴメン。

対面接客、対応とかセールスとか嫌われるところではありますが。。でも、顔見て何処の誰か挨拶してくれないと安心信頼も出来なくね?

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin