映画でもやってドラマでもやって。。

なんか、ちょっとウケたらアレでもコレでもって。。本やマンガでヒットして、映画や長編ドラマ。。連続ドラマ。。と。。相乗り状態で面白くないですね。

原作者はウハウハなのかな?

東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~
東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~ リリー・フランキー

おすすめ平均
stars親孝行させることが大きな価値
starsドラマにもなったこの本。
stars涙で活字が見えなくて困った
starsこれはエッセイです。
stars泣いちゃいました(>_<。) Amazonで詳しく見る
by G-Tools

もこみちが月9“東京タワー”で主演


電車男もそうだったですか?。。NANAとかも映画だけで済まず連ドラ化されたりして。。希望しているファンもいらっしゃるんだろな。。

東京タワー~オカンとボクと、時々オトン~」否定してるわけじゃないですがね。先日の(やっと放映できた)スペシャルドラマは観ました。良かったと思いますよ。

ドラマ「東京タワー ~オカンとボクと、時々、オトン~」

ぶっちゃけ、。。リリー・フランキーのイメージで。。
○ 大泉洋
× 速水もこみち
× オダギリ・ジョー
でしょ?。。美化しすぎちゃいかんよなぁ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin