新型インフルエンザ予防接種

僕でなく嫁さんですがね。

妊婦への接種が開始されましたので予約でお願いしてました

いつもの産婦人科で検診も兼ねて。。


開始されたばかりだからかかなり多かったのかな?

結構な待ち時間だったらしいです。

新型インフルエンザ予防注射後 体調急変しないかの確認の為

30分ほど安静。。無事、予防接種完了。

でも、効果が出るのは2週間後ぐらいらしいです。。

 
別件ですが。。うちの事務所のほかの連中が、どうも体調悪くて、

しかも伝染してるみたいで。。

で、まぁ、なんとも無神経に手やハンカチで覆うことも無く

咳を巻き散らかしておりました。

最悪ですね。

周りの迷惑なんか関係無しっていう様な無神経さです。

さっさと病院行ってこーいっ!(゚Д゚#) ゴルァ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin