小松帯刀っていう焼酎

小松帯刀(こまつ たてわき)って方の名前のついた焼酎です。芋焼酎です。

小松帯刀 芋焼酎

結構有名?!

吹上焼酎


オヤジとオフクロが旅行にいった先で。。親父が買ってきた。。旅行先地元の知人からのお土産だった。。みたいです。。”自分用”に買ってきた。。せっかくお土産で頂いたものの、”お酒は控える”宣言をして、貰っちゃいました♪

せっかく貰いましたので、まだまだ「さつま島美人」がたくさん残ってますが、「小松帯刀」も開けて飲んでみました。。

なかなかいいお味♪キツ過ぎないナイスな芋焼酎ですな。

小松帯刀 1800ml 小松帯刀25度1800ml 【芋焼酎】小松帯刀 25度 900ml【吹上焼酎】 【芋焼酎】小松帯刀 25度 900ml【吹上焼酎】 小松帯刀25度900ml

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin