そりゃ無いぜ by ドラえもん

本日9/3は。。まぁ、設定は2112年らしいですが。。ドラえもんの誕生日だったらしいです。。

Yahoo!のTOPにコメントが載ってました。。で、その横のニューストピックスに。。

どら焼き回収

あれですか、エイプリルフールネタかなんかですか??


どら焼きからブドウ球菌 …“萩の月”の「菓匠三全」が回収
どら焼きからブドウ球菌検出で自主回収

ということらしいですが、なんというタイミング。。せっかくのドラえもんの誕生日もどら焼き無しじゃぁ可愛そうですな。。

ドラえもん – Wikipedia

2112年9月3日、トーキョーマツシバロボット工場で製造された(される?!予定??)。。ドラ焼きが大好物。

どら焼きを探す!!

自家製栗粒餡をたっぷり入れてきつね色に焼き上げられたしっとり皮にサンドしました!【栗どら焼き】 自慢のどら焼き 30個箱入 十勝平野産低農薬大納言小豆を蜂蜜たっぷりの皮で包みました 【卵とハチミツをたっぷりと使いやわらかく焼き上げた当店自慢の生地】薄墨羊羹 どら焼き

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin