httpd起動失敗!でパニック

ある程度覚悟はしてたんですがね。。もう、大変でした。

サーバのホスト変更で設定変更しましたら。。Webサーバが立ち上がらない。。やばーーーい!!
大変です!会社の通販のサイトが軽く潰れてます(爆

apacheが起動失敗する


エラーログはでないし、何処がまずくて立ち上がらないのか全然分かりません。。

そして。。もう、最初から全部設定しなおして。。なんとか切替設定終了。。立ち上がりましたが、失敗していたときの原因が分からない。

たぶん、バーチャルホストの設定かSSLの設定かがクロスして整合性が悪く立ち上がらなかった。。と思う。

教訓。。出来ることなら、全部リセットして最初から入れなおしたい。。けど、無理。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin