さくらレンタルのphpを

さくらレンタルのphpを更新というか。。交換??しました。

さくらのレンタルサーバーでhtmlでphpを動かす場合、

前はphpコピーして配置しをれを読み込む。。みたいな設定をしていた気がしましたが、

いまはしなくてよくなった??

コンパネからphpのバージョンを変更しました。

PHP 5.2.17 (CGI版) → PHP 7.2.19 (CGI版) → PHP 7.2.19 (モジュール版)

7.3 は。。ちょっと動作に問題が出ました。

まぁ、php7系に上げられたから。。良かったかな。

前ほどいろいろ考えなくて、コンパネからできたし。。

。。

よくわかんないけど。よかったよかった。

 

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin