片付け大掃除2?!

引越ししてからどんだけ経っとんねん(爆

(3/4年。。9ヶ月ほど)ほったらかしにしていた。。いや、使わない部屋があるから、ほっときやすかったんですがね(W
そのほったらかし荷物の片付けなどなど、久しぶりにボチボチやっときました。


さすがに、あんまりほったらかしすぎもアカンかなぁ。。ってことで、片付けだしたら。。逆に散らかる散らかる(爆

片づけが、すごいことになってまして。。今週末はほとんど片付け大掃除になってしまった。。有意義?!な週末だったのか??

でもね。。先輩が泊まれるように部屋の片づけしたんじゃないですよぉ~!(聞いてないだろな)

アーンド。。まだ完全に終わったわけではない(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin