いつの間にか

いつの間にか。。3月は忙しかったから??ぜんぜん気づきませんでしたが。。

自宅マンションで空き部屋だった片方のお隣さんと下の階さんが。。埋まって?入居して?いらっしゃいました(爆

どんだけ鈍感やねん


まぁ、ご挨拶いただかなかったこともありますし。。。いつだかわかんないです。たぶん3月じゃね??

お隣の声や気配なんかほとんどしないくらい防音的にはOKだったということでwww

下の階に入居されましたので、ドスドス系ドカドカ系の足音なんかは要注意だなぁ。。

普通に生活する分には、ぜんぜん変化無しってところです。激しめ系の飲み会会場には。。もう無理かもしれませんwww

ここで予め宣言しておこ (^o^)/~~~

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin