GC_Sendmail改造

OP25Bのあほー!。。っと。

どうも、メール送れないことがあるのは、このOP25Bのせいだということで。。
自サーバからのメールをプロバイダのメールサーバを経由するようにする必要がある。

AUTH_Login 対応 GC_Sendmail

こちらを利用させてもらうことにした。。が、なかなか上手くいかねぇ。。ムズッ!


この改造だけで数日費やしたな。

GC_Sendmailの方で試してるとラチがアカンから、もっと簡単なphp書いて動きを確認してみた。。
ポートの情報を追加してあげないといけない事は分かりました。

しかし、GC_Sendmail.phpに適用すると真っ白になるんだよなぁ。。しかも、サイト全部(爆

どうも、PEAR.php読み込みで変なことになってるらしいことは分かったのですが。。

色々試して、パスをセットしてやるのに php.inc やら .htaccess やら。。結局直接GC_Sendmail.phpに

set_include_path(‘/xxx/data/module’ . PATH_SEPARATOR . get_include_path());

することでなんとか動きました。やれやれ、どうにかメール送信支障なくいけそうです。
受注メールとか届かないショップなんてダメダメですからね。

「undisclosed-recipients:」 を何とかしたいなぁ。。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin