みのもんたが新札肖像に?!

みのもんたさんが新しい千円札の肖像画になる?!。。という夢を見たらしい。。連れの話

みのもんたが新札肖像に?!
※絶対に印刷しないでください。悪意がなくても、印刷した人が通貨偽造罪・通貨及証券模造取締法で処罰される恐れがあります。くれぐれも気をつけてください。(。。掲載でも×かどうかは正直わかんない。。)

こんな感じか??(W
ってか、どんな夢だよ(大W。。かなり笑った


みのさん、まだ死んでないし
お札の肖像画って生きてる人でもいいのかな??

ってか、こんな画像造る俺も俺。。(爆
こんなんは、偽造になったりしない??ダイジョブ??

しかし、なんかホントにお札の肖像画になっても、おかしくない位の活躍ですか?!

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin