クオカード頂きました

連休中、連ちゃん飲みで酔っ払って帰ってきたら。。宅配ボックスに何やら荷物が。。

新聞屋さんから。。何コレ??

入っていたのは「掲載されました」のお知らせと掲載されたらしき新聞とクオカード。。。

クオカード

??


おぉ~っ。。そういえば、なんか洒落でサラリーマン川柳なんぞに(WW

川柳採用で新聞に掲載されて、その粗品?景品?のクオカードらしいです。。

何でも送ってみるもんですな(W

クオカードなんか使ったこと無いんで何処で使えるんかいな??ってな感じでしたが、普通にコンビニで使えるんですね♪♪

よしっ!適当に大人買いだぁ!!(WW  。。まぁ、千円ですがね(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin