ハケです。。パン用

相変わらず、ちゃんとパン焼いてます(爆
何回ぐらい焼いたんかなぁ。。もう、そろそろ1年になりますが。。
約365日 平日の朝食べるので5日/7日(1週間) で 260日ぐらい?
1回のパン焼きで9個。。260/9=28~29。。ほう、もう彼是30回弱くらいパン焼いてるっちゅうことか

パン焼くときの溶き卵(ドリュール)は、今まで指で塗ってましたが。。ちょっとチマチマ感があるので刷毛を。。いまさらかいっ!

料理用刷毛


ダイソーにて(W

ちょっと変わりモノのシリコン製の刷毛。耐熱性に優れるらしいのですが、毛が抜けるのを嫌ったので。
まだ使ってないので使い勝手は少し気になる。

野菜の洗い方も変わる。今、人気のマクロビオティック♪雑誌クロワッサンに掲載トゥーセル 耐熱カラーペストリーブラシ 1017 タントゥーセル カラーペストリーブラシ 1006 ブルー

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin