カンクシャポイ

インテリアでも家電でもありませんが。。(爆

キッチングッズです。飲み終わったビールや発泡酒のアルミ缶をコンパクトに潰して捨てよう!!グッズ。

カンクシャポイ
カンクシャポイ


。。で、もういきなり潰れとりますが(W

カンクシャポイでアルミ缶を潰す

カンクシャポイの使い方は簡単 d(^-^)
■まず、3つ(4つ?)爪のクラッシャーの中にアルミ缶を入れて、外側の本体の中に一度入れ込みます。

■クラッシャーを取り出し中の(爪の形に軽くへこみが入っている)アルミ缶を取り出して本体の中に入れ上からクラッシャーを入れてさらに上から蓋を。。でっ!

■ハイッ!缶クラッシャー!!。。蓋をギュッと上から押さえつけて缶をつぶします。両手で出来ます。。足で思いっきりやったら、割れるかも?!

まぁ、クリアな青色がなかなかイイ感じだったのでこちらの「缶つぶし」にしましたが、いろんなアルミ缶クラッシャーがあるみたいです。カエルの缶つぶしとか

缶クラッシャーを探す

2段式アルミ缶つぶし カンクシャポイ スケルトンブルー
2段式アルミ缶つぶし カンクシャポイ スケルトンブルー
満天社
売り上げランキング : 6238

おすすめ平均 star
star力が多少必要です・・・
starなかなか良い

Amazonで詳しく見る by G-Tools

2段式アルミ缶つぶし カンクシャポイ スケルトンオレンジ
2段式アルミ缶つぶし カンクシャポイ スケルトンオレンジ
満天社
売り上げランキング : 6525

Amazonで詳しく見る by G-Tools

アルミ缶を潰す練習とか。。夢中になって。。飲みすぎ注意!!自分か(爆

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin