オイルスプレーでヘルシー料理?!

油での揚げ物料理。。どうしようか悩んでいましたがヘルシオでヘルシー簡単こんがりパン粉の作り方が載っています。

揚げ物を揚げるというより「焼く」わけです。。で余分な油をカット!

「こんがりパン粉」を作るためだけではなく、普通の炒め物にも重宝します!「オイルスプレー」
oil_sprayer.jpg

ル・クルーゼ ミストスプレーなんかがメジャーどころのオイルスプレーでしょうか??


サラッとしたオイルを使うのがオススメなんですが、普通のサラダオイルで十分です。
ポンプ式に空気を押し込んで、その圧力でスプレーします。ので、オイルを継ぎ足して何度でも使えます♪

たぶん最近のキッチングッズでは中々流行ってたり。。しないですか??
オイルスプレーを探す

オイルスプレー オイルスプレー オイルスプレー オイルスプレー

中身の見えるガラスタイプのオイルスプレーや清潔感のあるステンレスボトルタイプのオイルスプレー。。好みに合ったオイルスプレーをお選びください♪

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク

コメント

  1. 豚カツなんか作ってみたり

    とんかつ。。揚げてません(W 焼きました?!ヘルシオでとんかつ!! 先日仕入れて…

Highslide for Wordpress Plugin