今年のフローリングワックス完了

写真は、事務所じゃないですがね。。

事務所も誰も居ない方がワックスしやすいってことで、今日ワックスがけ♪

フローリングのワックスがけ

自宅のフローリングも、動かせそうな家具を全部除けておいてフローリングにワックス!


昨年、引っ越して来る前。。家具が全然ない状態でワックスがけ。。とりあえずでしたが。。少しは上手く。。いや、一年も経ってますから、あんまりですかね(W

今回も、雑巾片手に。。まぁ、ゴム手してワックスがけ。
意外と変わるなぁ。。ちゃんとワックス効果出てます♪

前回のワックスが事務所のフローリング、ワックスかけ始めですぐ無くなっちゃいましたので。。
今回は、リンレイ オール

リンレイ オール 500mlリンレイ オール 500mLリンレイオール 500ml 【床用ワックス】オール(約30畳分) 500mL

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
Highslide for Wordpress Plugin